忍者ブログ
此処は株式会社「トミーウォーカー」が運営するWTRPG「シルバーレイン」に登録しているキャラの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ホワイトデーは何もないと思っていたんですよ・・・
・・・何もないって信じていたんですよ?諦めていたとも言いますか。
それでも、奇跡って・・・やっぱりあるみたいですね・・・。

これは、誘ってくれた臣塚にクレハは感謝しなくてはならないようです。
言うなれば、恩人に値するのでしょうね・・・。
勿論、応援してくれた皆さんにも・・・感謝しています。

この場を借りてお礼を・・・。


次は、次こそは。
護れればいい・・・護りたい・・・。
ずっと、隣で。
ずっと、一緒にいられますように・・・。
PR
大帝の剣、回収されたんですね・・・
次の戦争は、やはりこれを壊すのでしょうか・・・?

ヨーロッパの動きも気になります・・・
今年の卒業生が無事に戻る事を祈ってます、ね・・・


(続きはお馴染みのSSです。自己責任でお読みください)
テストが、始まったみたいですね
卒業生からすると、懐かしく感じられます・・・
教える事しか出来ない・・・というのが少し寂しい、ですね

皆さんと一緒に受けるテスト
少し、楽しみだったのですが・・・
あの時期に戻りたい、ですよね・・・

最近は普通に学校、通ってるだけなんですけど・・・
結社目当て、なんですよね・・・(苦笑い)

最近、凄く結社に行くのが、楽しみになってきてるんですよ・・・
人付き合いも、前向きになれている気がしてるんです、自分では
そろそろ、吹っ切れた気がします

うん、臣塚には・・・凄く感謝しなくては、いけませんね・・・?


・・・運動会とかも、見に来ても・・・いいんでしょうか、ね・・・?
報告書がいっぱい届いてましたね

やはり、ヨーロッパにエレインの姿があったようです
しかし、原初の吸血鬼・・・少し、嫌な予感がします
それに人狼も関わっているだとか・・・?

・・・未だに憎しみの炎は消えてないんですね
もう一年も経つのに
・・・理解はしていても、行動できません
・・・とんでもなく重傷、ですね、クレハの心は・・・

卒業旅行、無事に終わるといいのですが・・・

(以下SSにつき自己責任)

何だか学園が慌しいです
狐の処分を決めるので忙しいのだとか
エレインの動きと海外班も動き
後はGC

終わらない
どれだけ行っても終わらない
其処にあるのは苦痛だけで
何も終わりはしない

戦争って、辛いものですよね
・・・・能力者もまた、辛いものですね・・・・


そう言えばもうすぐ春ですね
卒業する方も多そうです
クレハはもう卒業しましたが
寂しくなりますよね・・・・この季節が一番・・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
Copyright ©  -- 幻想の檻の中 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]