忍者ブログ
此処は株式会社「トミーウォーカー」が運営するWTRPG「シルバーレイン」に登録しているキャラの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん…少し暗いお話になるかも
だから、見たくない人は見ないことをオススメするの
…うん、吐き出してしまいたいから、吐き出すんだけど…

一応、念のために反転するからね
…いい?
見たくないなら、本当に戻ってね?
気分、悪くなるかもだから…!


もう、いないんだね
笑って私と遊んでくれた君
一緒に泣いてくれた君
一緒に考えてくれた君

いなくなって初めて気付くの
君が私の中で一番かけがえなかったんだ、と
友達として
親友として
何より、兄妹として

もう動かないのも分かってる
もう話せないのも分かってる
何よりも
もう一緒に遊べない
泣けない
笑えない

それだけが一番辛い


私は私として生きるよ
絶対に、死んだりなんかしない
君の分まで生き抜いてやるの
だから見てるといいよ

貴方達二人よりも
遥かに幸せになってやるんだから


屋上でしか会えなかった
一組のカップルへ





私が二人の分まで、生きるから
……ありがとう
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
Copyright ©  -- 幻想の檻の中 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]