忍者ブログ
此処は株式会社「トミーウォーカー」が運営するWTRPG「シルバーレイン」に登録しているキャラの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、えーと…
まずはソフトボールお疲れ様でした、だよ?
うん、凄く楽しくて思い出に残ったの
ピッチャーをさせてくれたクラスメイトのみんな
本当にありがとうね?

色々ダメな所はあったけど
でも、みんなと楽しめた事が一番うれしかった
また一緒に集まって遊べると、いいね?
私は、遊びたい、かな?


えっと、月斗からバトンが廻ってきてたの
銀雨BGMバトンっていうんだって
…何も私に回さなくても…と思ったんだけど
折角だからやってみようかなって思うの


■銀雨BGMバトン■

主にキャラクターと音楽について語っていただくバトンです。
長文、複数回答大歓迎。由来、こだわり、妄想などなど思う存分聞かせてください。

PL視点での回答が多くなるかと思いますので、
RPを重視される方は御注意願います。


それじゃあ、頑張って答えてみよう、かな?
背後さんのお言葉を少しずつ、拝借しながら、になるよ

■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

柊・クレハ


■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

曲→桜花繚乱

「壊れし思ひは散華のやうに
散りてもなお 
咲き誇り続けるのであろう」

何度挫けても思いという日は消さない
それが彼女です
最近だと常に前を向くようになってきたのでこのチョイスですよ

楽器→ハープ

一つの音でも失えば意味をなさない
彼女にとって今ある全てが大切な音
どれ一つ失っても彼女は歌えません

■Q3 戦闘中のBGMはいかがでしょう。バトピンなど眺めつつ。

ラグノスパレード

幾ら心優しき彼女でも戦うと決めれば別
残酷な言葉すら紡いで歌にする事でしょう
そんな中口ずさむとするならコレになるのかも知れませんね

彼女は彼女なりに歌を刃に変える事を
覚悟してしまっている感がありますね

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

長月・玲にずっと、ずっと・・・
「これからもよろしくね」と伝える曲になっています
クラスメイトとして、よっぽど信頼している存在なのかも知れません

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

鏡音レンの消失【DEAD END】

「守ったモノは
 明るい未来幻想を 
 映しつつ消えてゆく反射光(ヒカリ)
 姿(カラダ)犠牲に 
 すべてを伝えられるなら…」

<圧縮された別れの歌>

彼女らしく歌を紡ぎ、思いを乗せて響かせて
最後まで歌いきって死ぬ事になるでしょうね

だからこそ、こんな別れ歌を紡ぐかも知れません
彼女が望むは
「私がいなくなっても、笑顔でいてね」
という事なのかもです
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
Copyright ©  -- 幻想の檻の中 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]