忍者ブログ
此処は株式会社「トミーウォーカー」が運営するWTRPG「シルバーレイン」に登録しているキャラの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか学園が慌しいです
狐の処分を決めるので忙しいのだとか
エレインの動きと海外班も動き
後はGC

終わらない
どれだけ行っても終わらない
其処にあるのは苦痛だけで
何も終わりはしない

戦争って、辛いものですよね
・・・・能力者もまた、辛いものですね・・・・


そう言えばもうすぐ春ですね
卒業する方も多そうです
クレハはもう卒業しましたが
寂しくなりますよね・・・・この季節が一番・・・・

一つ、二つ、三つの石・・・・賽の河原に拾いませ・・・・

彼が唯一教えてくれた恨み歌

黒鬼いまして四つを壊す・・・・

まるで自分の心を壊すかのような呪い歌
それは誰に向けられたわけでもなく
ただ、自分に向けられて発せられた言葉

あな口惜しや、愛しいや―


何れ崩壊するのが怖くて殻に閉じこもる
世界なんて変わらないものだと思い込む
誰も私を必要だと思ってないのだと

私は少しでも笑えるように努力したい
けれど笑えないのはどうしてだろう
もう一年。速くて短い
まだ贖罪を続けてる

彼女の為に、彼の為に
彼が生きるはずだった道を
ただひたすらに歩んで・・・・


そんな私でも


撫でられるの、少し、嬉しいけど・・・・恥ずかしい、です(ぽつ)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
Copyright ©  -- 幻想の檻の中 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]